【口コミ】大阪府にお住いのお客様より<ナミナミ ピンク>のお写真とご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

イケアのシンプルでナチュラルな家具が好きで、ナミナミピンクの色合いがシンプルな家具を引き立ててくれて夫婦共々とてもに気に入っています。

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

シンプル&ナチュラルなお部屋のポイントとなるカーテンをお選びいただきました。
掛時計やカーペットなどお部屋のインテリアに本当にぴったりのお色ですね!!
一緒に購入されたかのようなセレクト力に感服いたします(●>∀<●)

また掃出窓と腰窓に同じデザインのカーテンをお選びいただいたので、
お部屋全体の統一感があってさらにおしゃれ感がアップして素敵です*♪。*
お写真を拝見していてご家族の楽しいおしゃべりが聞こえてくるような温かな印象を受けました。
商品をお気に召していただけて本当に嬉しく思います。

お選びいただきました<ナミナミ ピンク>は今だけの【数量限定】お買い得商品でございます。
デザインも素敵ですが遮光性や形状記憶といった役立つ機能もしっかりついていますd(´▽`)b
日差しの気になるお部屋にもご使用いただけますし、到着したその日からきれいなウェーブが持続する優れものです!
この機会にお選びいただきますと大変お得感のあるおすすめの商品でございます。

 

imageb

 

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただき、
素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
またの機会にはぜひスタッフ一同ご利用をお待ち申し上げております。

 

【お客様がお選びの商品はこちら】

【数量限定】<ナミナミ ピンク>を掲載している遮光カーテン特集
//www.bicklycurtain.com/?tid=3&mode=f152

【担当:sugimoto】 2016/9/13 UP