【口コミ】青森県にお住いのお客様より<トウシェ><ファインシルク>のお写真とご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

『装着完了!!』
待ちに待ったびっくりカーテン様の商品が届きました!!
新築入居してから数日、、、
装着完了です。我が家のアクセントカラーの壁紙にとてもマッチしています。
ただ、、、レースがかなりテカってます笑。

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございますm(_ _)m

<トウシェ グレイッシュブルー><ファインシルク パープル>装飾レール<アイビー ホワイト>のお写真&ご感想をいただきました!(/≧∇)/\(∇≦\)/♪
いただいたご感想の文面から、ご新居とお届けしたカーテンへの熱い思いが伝わってまいりました。
お部屋の壁紙の素敵なカラーとのコーディネートが秀逸すぎて、思わず「おぉぉ!」と声を出してしまいました。
間違いなくマッチしております!!

しかもお写真では光ってわかりにくいのですが、合わせているのは一般的な白のレースはではなく、パープル。
近似色のトーンでカラーコーディネートもされているのです!!!٩(๑>◡<๑)۶
レールも壁紙のカラーをぐっと引き締めるホワイトの装飾レール<IVY > を組み合わせ。
さらにハイレベルなコーディネートに脱帽でございます!!(´∀`)bグッ!

<ファインシルク>は名前の通り、シルクのような光沢が感が魅力なので、光ってしまうのもご勘弁いただければ….m(_ _)m
<トウシェグレイッシュブルー>は裏面も素敵なストライプなので外から見てもオシャレ度抜群!
遮光2級、形状記憶加工といった機能面はもちろん、意匠性も高いカーテンでおすすめです。

家づくり、特に新築の場合は、外壁など外観だけでなく床材や建具・壁紙などなど、1から決めていくという作業が途方なく大変です。
窓の大きさや方角、日差しの入り方で同じカーテンでも印象は違って見えます。
頭の中でイメージはできたとしても、カーテンや壁紙とのコーディネートは実際に商品を合わせてみるまではドキドキではないでしょうか?
ゆえに、結果がイメージ通りまたはそれ以上だったなら、心の中で「ヨシッv(´∀`*v)!」とガッツポーズ!してしまうと思います。はい。

ご新居での素敵な時間と共に当店のカーテンも長くご愛用いただければと思います。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございました。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

お客様がお選びのカーテン・装飾レールを含むシリーズ ↓↓こちら↓↓

遮光2級・裾のデザインが可愛い遮光カーテン【BOTTOM ACCENT – ボトムアクセントシリーズ 】

断熱&保温効果のシルクのような省エネレースカーテン【ファインシルク】

当店オリジナル・ヨーロピアンデザインのアイアンレール【EURO DESIGN シリーズ】

【担当:Amada】 2016/9/16 UP