【口コミ】福岡県のお客様より<北欧デザイン テュットグリーン>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

1年前からカーテンを買い替えようと探していましたが、なかなか「コレだ??」と思うカーテンに出会えずもう諦めかけていました。
そんな時にびっくりカーテンさんにたどり着きました。素敵なカーテンがいっぱいでびっくり??
結局悩んで悩んで、送って頂いたサンプルとは違う色にしましたが、素敵なカーテンに替えることができました^ ^
大変気に入ってます。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

スタッフより

お写真のご投稿をいただきありがとうございます!
白い壁のお部屋に緑が映える、素敵なお写真をお送りいただきました。
サイズもぴったりで、お客様の笑顔が目に浮かびます(*^^*)
サンプルもご請求をいただき、じっくりと商品をご検討されたことと思います。
その中でご選択された商品をお気に召していただき、スタッフ一同大変光栄に思います( `―´)ノ

ご注文いただきました<北欧デザインシリーズ テュット>は、
大胆なデザインと遮光、形状記憶等の機能を兼ね備えており、当店でも大変人気の高い商品です。
独特なデザインカーテンでお部屋の雰囲気を変えたい!とお考えのお客様、
リビングや子供部屋のカーテンをご検討中のお客様等、幅広くおすすめの商品です(^◇^)

お客様がお選びの商品はこちら

<北欧デザイン テュットグリーン>

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:michimoto】