【口コミ】北海道にお住まいのお客様より<フォーシーズン オールドロゼ>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

素敵なお部屋になりました
色を選ぶのに結構悩みましたが、ローズ系にして正解でした
暖かいイメージになりました 

%e7%94%bb%e5%83%8f
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
今回、43色から選ぶ1級遮光カーテンフォーシーズンシリーズより <フォーシーズン オールドロゼ>をお選び頂きました。

 

【 フォーシーズンシリーズ 】は、99.99%以上の遮光率を誇る1級遮光カーテンなので、朝日に邪魔されることなく朝までぐっすり眠れます。
しかも、遮熱効果率も当店<BEST CHOICEベストチョイスシリーズ>に次ぐ断熱効果率で、夏も冬も快適にお過ごしいただけます!
形状記憶加工まで標準仕様となっておりますので、ウェーブがとても綺麗です。
汚れても安心のウォッシャブルカーテンなので何度でも洗って長くお使い頂けます♪
 
お写真を拝見しましたが、本当にマッチしていて素敵なお部屋に仕上がっていますね!
 
今回ご注文いただいた商品<フォーシーズン オールドロゼ>をお客様に大満足でお気に召していただけて、
スタッフ共々嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)o~♪
 
またご利用の機会がありましたら是非よろしくよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました♪
 

 

お客様がお選びの商品はこちら↓

-Four Seasons- 100サイズ・43色から選ぶ1級遮光カーテン <フォーシーズン オールドロゼ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=74167807

【担当:fujimoto】 2016/9/24 UP