【口コミ】東京都のお客様より【コルミオ ブルー】【シェード】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

男の子2人の子供部屋に窓が2つあるので購入しました。
かけただけで一気におしゃれになり、生地の肌触りも良くてとても気に入りました。
子供たちも「ステキ~」と喜んでくれ、長く使えそうなデザインなので、この商品を選んで本当に良かったです。

fullsizerender1

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
遮光2級・北欧デザインカーテン <コルミオ ブルー>のご感想をいただきました。
お写真ありがとうございます!
とっても素敵な子ども部屋ですね(*^▽^*)
2つお窓の柄を合わせていただく事で、統一感が出てお洒落な空間に仕上がっております。
お写真を拝見して、カーテンとシェードで生地合わせていただくと、とっても可愛いですね。
わたくし個人的にも、シェードとカーテンで生地を合わせていただくコーディネイト、大変オススメでございます。
また、男の子のお部屋ってどういう柄選んだらいいの?というご相談をいただくのですが、
<コルミオ ブルー>ですと、仰る通り成長されてからも永くお使いいただけるデザインでございます。
息子さまに喜んでいただけた様で、スタッフ一同感激です(*´▽`*)
仰る通り、この生地・・・肌触りがいいんです(>▽<)
デザインやお色ももちろんですが、肌触りであったり、生地の風合い、素材感など素敵な生地が当店たくさんございますので、そういった商品も大変オススメでございます。

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【北欧VINTAGE】 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン<コルミオ ブルー>
ナチュラルで大人っぽい【北欧VINTAGEシリーズ】
カーテン生地でおつくり出来る【シェード】
改めまして、この度は、びっくりカーテンをご利用いただき有難うございます。
素敵なお写真をお送りいただきまして有難うございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
またのご利用をお待ち致しております。【担当:kono】2016/09UP