【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<リンヌット グリーン>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ウェブを拝見すると、素敵なカーテンが多すぎてまったく決められなかったのですが、
メールで丁寧に相談にのっていただき、サンプルも快く予定より多く送っていただき、大変感謝しております。
送っていただいたサンプルをまどに洗濯ばさみでとめてみたり、5歳の娘と楽しくえらびました。
結果、娘が鳥のついたデザインを大変気に入り、こちらのカーテンに決めました。

子供のものはたくさん置いてありますが、あくまでもリビングなので、甘くなりすぎない可愛さと爽やかさにとても満足しています。
採寸方法にあるように床までの高さから1センチマイナスして依頼したところ、若干短いかな?とおもいましたが、フックで少し調整したら問題なさそうです。
ありがとうございました。

 

【スタッフより】

北欧デザインシリーズより<リンヌット グリーン>のご感想を戴きました。
長さの違うカーテンの組み合わせのお写真を頂戴いたしました。

 

こちらは角部分のみ腰高窓になっている特殊並びのカーテンで、腰高窓と掃出し窓各々に合わせご用意させて戴きました。
サンプルのお届け、メールでのご相談など、お力になれて光栄です。
また、その結果この様にピッタリな商品をお届け出来て、戴きましたお写真を拝見するとこちらも嬉しくなります。
お嬢様もデザインをお気に召して戴けたとの事で、ご満足いただけて何よりです。
少し短かったとの事ですが、カーテンに関しましては繊維商品ですのでどうしても若干の誤差が生じる場合がございます。
その場合には既にご対応戴いております様に、フックでの微調整をお願いしております。

<リンヌット グリーン>は当店で人気の北欧デザインの中でも特にご好評いただいている商品で、可愛らしいデザインが好評のカーテンとなっております。
デザインのインパクトが強すぎず、かつシッカリと主張する葉っぱや鳥がお部屋を癒し空間に変えてくれます。
2級遮光・形状記憶と多機能のカーテンですので、リビングから寝室まで様々なお部屋にお使い頂けます。
ちなみに我が家では<リンヌットペアレース グリーン>をフロントレースでリビングに使用しています(笑)
来客の際にも好評で、自慢のカーテンになっております。

 

改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
 

お客様がお選びの商品はこちら↓

【北欧デザイン】2級遮光・形状記憶付きカーテン <LINNUT - リンヌット グリーン>
//www.bicklycurtain.com/?pid=58567900

【担当:神田】 2016/9/24 UP