【新商品のご紹介】レースカーテンがたくさん入荷いたしました



【レースカーテンがたくさん入荷いたしました】
 

皆さま、こんにちは!びっくりカーテンです。
本日はレースカーテンをたくさん掲載しましたのでご紹介いたします。

 

***うっとり刺繍レース***
まずは手の込んだエレガントな刺繍レースカーテン(*´∀`*)
世界に数台しかないスイスの織機を使用した最高品質のレースカーテンを6点追加いたしました。
光を受けて浮かび上がる繊細な刺繍模様はとても美しく、上質でエレガントな空間作りにおすすめです!
海外工場で生産することで大変お値打ちな価格でご提供しております。

 

   

 

 
 

***ウェイトロックのすっきりレース***
特別縫製で承ることの多いウェイトロックを標準仕様にしたレースカーテンです*♪。*♪
裾に折り返しのないすっきりとした見た目が美しくシャープな印象です。
今回は透け感に変化をつけてほのかなデザイン性をプラスした4点を追加いたしました。
ナチュラルテイストやビンテージ系のお部屋にもおすすめの商品です。

 

 

 
 

***ナチュラル&ビンテージシリーズ***
これまで2色展開をしていた【レースミルト】に2色の新色を追加いたしました!
さらに新商品【ランドン】は透明感のあるチェック柄が大人のリラックス空間におすすめの商品です。
どちらも裾はウェイトロック仕様ですっきりと洗練された印象です。
ナチュラルなお部屋に少し表情を加えたい方にぴったりの商品です。

 

 

 
 

お写真をクリックして商品の詳細をぜひご覧ください!
今後ともお部屋を素敵に彩る商品をたくさんご紹介してまいります٩(๑>◡<๑)۶