埼玉県にお住いのお客様より<フォーシーズン オリーブ/ベイビーちゃん>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

北玄関の靴箱隠しに購入しました。サイズもぴったりで生地が厚くて満足しております。
また機会がありましたらお願いいたします。

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。
今回は43色から選ぶ1級遮光カーテンフォーシーズンシリーズより<フォーシーズン オリーブ><フォーシーズン ベイビーちゃん>をお選び頂きました。

【 フォーシーズンシリーズ 】は、99.99%以上の遮光率を誇る1級遮光カーテンなので、朝日に邪魔されることなく朝までぐっすり眠れます。
しかも、遮熱効果率も当店<BEST CHOICEベストチョイスシリーズ>に次ぐ断熱効果率で、夏も冬も快適にお過ごしいただけます!
形状記憶加工まで標準仕様となっておりますので、ウェーブがとても綺麗です。
汚れても安心のウォッシャブルカーテンなので何度でも洗って長くお使い頂けます♪

お写真を拝見しましたが、本当にマッチしていて素敵な靴箱に仕上がっていますね!

今回ご注文いただいた商品<フォーシーズン オリーブ><フォーシーズン ベイビーちゃん>をお客様に大満足でお気に召していただけて、
スタッフ共々嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)o~♪

またご利用の機会がありましたら是非よろしくよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました♪