東京都にお住いのお客様より<アリステア ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リビング用の遮光カーテンを購入しました。購入したカーテンの色味やイメージは、画像の通りでした。
オーダーカーテンは高そうなイメージですが、既製品とそこまで変わらないお値段で日本製でぴったりのカーテンでしたので、とても満足です。

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
国産カーテンの<アリステア ブルー>の素敵なお写真とご感想をいただきました(^◇^)
お写真を拝見致しましたが、爽やかなブルーが落ち着きのある空間を作り出しています。
商品はイメージ通りとの事で、ご満足いただけてスタッフ一同大変うれしく思います(^^♪

 

 

<アリステア ブルー>は日本の生地を国内で縫製した純国産品でありながら、お求めやすい価格を実現した厚地カーテンです。
ナチュラルで優しいデザインで洋室はもちろん和室にも相性の良いカーテンです。
形状記憶付き・ウォッシャブル機能付きなのでお手入れもラクチンです◎

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただき、素敵なお写真とご感想をありがとうございました!
またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【数量限定】 国産・激安遮光カーテン <アリステア ブルー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=102029501
【担当:Michimoto】2016/10/15 UP