静岡県のお客様より【テュット ダークブルー】【リゾム ナチュラル】のご感想いただきました

【お客様からのご感想】

とっても気に入っています!!
昨年家のリフォームをしてからカーテンも新調したいとずっと思っていましたが、なかなか納得のいく物に出会えないまま早一年。
やっとこちらで出会えました♥
厚地カーテンは遮光なので暗い印象になるかな?と少し心配していましたが、大きな青い花柄が鮮やかで全く気になりません。
レースカーテンは色味が真っ白ではなく少しベージュがかった感じなのと、2倍ひだでふわふわと柔らかい感じ、
そしてチェック柄も優しい雰囲気なので、ポリエステル100%なのにまるでナチュラル素材のカーテンのような風合いで大満足です。
カーテンを閉めている夜も、レースカーテンにしている昼間もカーテンを眺めていると嬉しくてたまりません。
家族にも好評です。
梱包も丁寧でたたみ皺等も気になりませんでした。
また別の部屋のカーテンを替える時にもこちらを利用させてもらおうと考えています。
ありがとうございました。

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
北欧VINTAGEシリーズより遮光2級・北欧デザインカーテン<テュット ダークブルー>と、
質感にこだわった2倍ひだレース <リゾム ナチュラル>のご感想をいただきました。

お写真ありがとうございます!
家具とカーテンがすごくマッチしていて、素敵なお部屋ですね♪
ダークブルーカラーの遮光カーテンなのでお部屋が暗い印象になるのでは…と心配なお気持ちわかります。
しかし、いただいたお写真拝見してそんな気持ちが吹っ飛び、鮮やかな花柄にうっとりしてしまいました(〃>▽<〃)
また、木目の家具や床との相性抜群ですね!
木の温かい印象とカッコいい印象が融合した、大人お洒落なコーディネイトがとってもGOODでございます♪
レースカーテン<リゾム ナチュラル>は、天然素材の様なナチュラルな風合いが可愛い生地でございます。
こんなナチュラルな風合いなのに、ポリエステル100%なので収縮を気にせずジャブジャブ洗えるなんて…びっくり!!
仰る通り、優しいチェック柄で少しベージュがかったお色なので、ナチュラルで合わせやすいんです(*^▽^*)
2倍ヒダなので、ギャザーがたっぷりなところも嬉しいですよね♪
厚地・レース共にお気に召していただいているようで…感激ですっ!!
昼と夜でお窓の雰囲気が変わって、それがまたすごく素敵で…。
ご家族にご好評のようで大変嬉しく、また、こんなお部屋で毎日過ごされてらっしゃるなんて羨ましいです(>▽<**)
リフォームが終わってカーテンの新調でお悩みだったとの事、お部屋のコーディネートの大部分を占めますので悩みますよね。
そんな中、当店でご満足いただける商品と出会っていただけまして、とても嬉しく思います(??>?<?)。??
お客様に素敵な商品との出会いをご提供し続けられるよう、より一層努めてまいりますので、今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いします♪

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【北欧VINTAGE】北欧デザインカーテン <テュット ダークブルー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=86718428
ナチュラルで大人っぽい【北欧VINTAGEシリーズ】の特集ページ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f206
質感にこだわった2倍ひだレース <リゾム ナチュラル>
//www.bicklycurtain.com/?pid=105916651
二倍ヒダレース特集ページ
//www.bicklycurtain.com/?tid=3&mode=f291

改めまして、この度は、びっくりカーテンをご利用いただき有難うございます。
素敵なお写真をお送りいただきまして有難うございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
またのご利用をお待ち致しております。【担当:kono】2016/10UP