【WEB独占販売】子供部屋カーテンPiccola Piccoloの販売を開始しました!

 



【新商品のご案内】
ネット独占販売の【Piccola Piccolo ピッコラピッコロシリーズ】の販売を開始いたしました!
 
piccola piccoloシリーズは、全20種(レースは3種)よりお選びいただける夢いっぱいの可愛いラインナップになっています。
撮影をしながらも、可愛すぎるデザインにひたすら感激、テンションが上がりっぱなしでしたヾ(´▽`)
 
こちらのシリーズは、①ひらめきコレクション ②おはなしコレクション ③ものしりコレクションの3セクションで構成されていて、
お子様の成長・趣向に合わせてお選びいただけるようになっています。
 
まずはひらめきコレクション。
こちらはなんといっても最大の魅力は【蓄光】にあります。
蓄光とは、お部屋の電気の明かりを蓄える機能のことを言うのですが、piccolaシリーズでは、デザインの「ある部分」だけ光る仕組みになっています。
 
たとえば・・こちらアルファベットが羅列しているデザイン。
ichinichi-2
夜、電気を消すと・・
ichinichi-3
秘密のワードが出現!
 
1日の終わりに、こんな楽しいサプライズが!お子様もきっと大喜びですね♪
 
続いて、おはなしコレクション。
 
こちらのセクションは10種からお選びいただけます。
私のイチオシはこちら↓
 
■そらとぶニワトリ
soratobu-3
その名のとおり、ニワトリが空を飛んでいます。しかも卵を産みながら(ノ゚ρ゚)ノニワトリの底力を見たようで、ちょっと感激しました笑
後ろを追うようにヒヨコが必死に飛ぶ様子も、キューン!としちゃいます(>_<)
どんなバックグラウンドがあるんでしょうね・・
 
最後はものしりコレクション。
 
こちらのシリーズは、果物や乗り物、どうぶつ等の英単語を可愛いイラストつきでお勉強できるようになっています。
毎日見るカーテンなので、自然と単語が覚えられそうです。
 
 
私は個人的に下記商品がとっても可愛いと思いました。
 
 
■うみのいきものずかん
 
umino-2
 
マリンの色使いと、生き物たちの表情が絶妙です。
 
子供時代の記憶は、個性を形成する大切な時期と言われていますよね。好奇心を刺激する素敵なデザインのカーテンで、生活を豊かにしていただければ幸いです=*^-^*=
 
全種サンプルをご用意しておりますので、お子様と会話を弾ませながら、お気に入りのデザインを見つけて下さいね。
<担当:羽田>
 

▼Piccola Piccolo特集ページ

g7739