愛知県にお住まいのお客様より<フォーシーズン クローバー><ナチュレオフホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

今まで他社の製品を使ってましたがこの商品はしっかり遮光されており満足です!
カラーバリエーションも豊富で部屋にあったものが選べるのが本当に嬉しいです!
夜も外から透けにくいレースカーテンナチュレオフホワイトを購入しました☆
オーダーメイドで窓にぴったりなので大変気に入りました!
部屋に自然な明かりが入っていい感じです。

 

【スタッフより】

フォーシーズンシリーズより「クローバー」、ウエーブロンシリーズより「ナチュレ オフホワイト」のご感想をいただきました。
それぞれお写真の額縁部分を加工していただきありがとうございます^^
レースカーテンは壁紙かと一瞬勘違いしてしまいました。(*゚0゚)
どちらもお気に召していただき良かったです。♪ヽ(*´∀`)ノ

フォーシーズンシリーズは「無地43色・1級遮光・防炎・形状記憶加工・遮熱」と高機能商品でございます。
防炎機能が必須の高層マンションや施設等でも大変人気のカーテンです。
お色は43色ございますので、お好きなカラーをお選び頂けます^^

レースカーテン「ナチュレオフホワイト」は、昼夜透けにくレースになります。
また、防炎機能・SEK抗菌・UVカットとこちらも機能性に優れています。
定番の白はどのお部屋にもお使いいただけますので迷われた場合は、ナチュレオフホワイトがお勧めでございます。

当店は既成カーテンショップですが、100サイズからお選びいただけますので特殊なサイズの場合もほぼ対応可能です!
サイズが見つからないとお困りのお客様がいらっしゃいましたらびっくりカーテンまでご相談くださいませ(〃^∇^)
この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ちいたしております。

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<フォーシーズンシリーズ>
//www.bicklycurtain.com/?mode=f11
<ナチュレオフホワイト>
//www.bicklycurtain.com/?pid=34471633
【担当:Yoshimura】2016/12/06 UP