東京都にお住まいのお客様より<シャイニーベール ホイップ><アヴィレ ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

シャイニーベール ホイップ 250×198
以前は遮像レースカーテンを使用していて日中でも部屋が暗いのが気になっていたので採光性のカーテンにしました。
曇り続きでどの位明るくなるのかまだわかりませんが、ざらついた感じの質感も好きです。

アヴィレ ナチュラル 150×98
横が約112cmで150cmを注文し余過ぎるかなと心配でしたが大丈夫でした。
刺繍が大きく感じましたが淡い色合いなのでさりげなくとても気に入りました。

 

【スタッフより】

遮熱レースより「シャイニーベール ホイップ」、embroidery seriesシリーズより「アヴィレ ナチュラル」のご感想をいただきました。
アヴィレ ナチュラルは透け感が分かるよう繊細な質感までお写真に収めいただきありがとうございます(〃^∇^)
広いダイニングのレースカーテンとしてご利用いただいているようですっきとした白が室内の雰囲気に合っていて素敵ですね^^

「シャイニーベール ホイップ」は当店のレースカーテンで一番人気のシャイニーベールシリーズのレースになります。
ホイップは「シャリ感のあるちりめんのような素材」が特徴です。
特殊繊維により一般的な遮像効果のあるレースに比べ1.5倍以上の光を通しますので、お部屋が暗くなりにくいレースでございます。
お送りいただいたお写真からでもあまり暗さは感じられないですね(*^ワ^*)

刺繍レースカーテン「アヴィレ ナチュラル」はプリントでは出せない繊細な刺繍を施したレースになります。
柔らかな手触りと透け感で窓辺の印象もアップします^^

この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ちいたしております。

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<シャイニーベール ホイップ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=94470537
<アヴィレ ナチュラル>
//www.bicklycurtain.com/?pid=102588111
シャイニベールシリーズ特集ページ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f190
【担当:Yoshimura】2016/12/06 UP