大阪府のお客様より<リプル シーブルー><オーシャンツリー シーブルー>のご感想いただきました

【お客様からのご感想】

娘の入学祝いにじぃじばぁばに将来の子ども部屋のカーテンをおねだりしました。
全て来年入学の娘に選んでもらったのですが、ピンクやキャラクターが大好きなのでそうなるんだろうなーと思ってたらまさかの海柄!!
意外な発見でした。
じぃじばぁばにもランドセルより長く使えるものを買えて嬉しいといってもらい、とても満足しています。
今はまだ家族のベットしかない部屋ですが、これからどう変わっていくのか、娘の成長とともにお部屋の成長も楽しみです。
 
レースカーテンを横幅142cmの一枚サイズでお願いしたのですが、間に縫い線が入ることを知りませんでした。
娘は気にしてないのでいいのですが、注文の時に教えてもらえてたらもっと良かったかと思います。

 

  •  

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
自然がモチーフの【 MARINE & PIER 】シリーズより、
デザイン遮光シリーズ<リプル シーブルー>と、刺繍デザインレースカーテン<オーシャンツリー シーブルー>のご感想をいただきました。
 
お写真ありがとうございます!
将来お嬢様のお部屋になるお部屋にお選びいただいたとの事、
掃き出し窓と腰窓を同じリプルとオーシャンツリーで合わせていただいておりますので、爽やかな印象で素敵ですね~(**>u<*)。。~♪
タッセルも【マリンシリーズ シェルタッセル】でトータルコーディネートしていただいているので、マリン仕様に早変わり♪
高いデザイン性と自然を感じていただける癒しのお部屋でございますね!
 
また、お嬢様がこちらの柄をお気に召して選んでいただいたようで、
お子さまのお部屋には、下記のシリーズをご好評いただいておりますが、マリンピアシリーズをお選びとは…コーディネイトセンスに脱帽でございます(゚д゚)!
お嬢様の今後の成長がとても楽しみでございます♪
 
【ボニートシリーズ】
//www.bicklycurtain.com/?mode=f94
 
【ディズニーカーテンシリーズ】
//www.bicklycurtain.com/?mode=f50
 
他にもお子様のお部屋に【 MARINE & PIER 】をご検討いただいているというお声を度々いただいておりまして、本当に嬉しく思います。
これからのキッズルームのトレンドはマリン系になるかもしれませんね(>▽<)
 
また、【 MARINE & PIER 】シリーズは、デザイン性が高い事ながら、機能もばっちりついております(⌒∇⌒)
<リプル シーブルー>は程よい2級遮光、
レースカーテン<オーシャンツリー シーブルー>は、遮熱・遮像機能が付いております。
デザイン性を重視しつつ、機能的に使っていただきたい!というスタッフの熱~い想いがこもった当店オリジナルデザインで大変オススメでございますっ!
 
また、貴重なご意見ありがとうございます!
せっかくですので、ご検討の参考にカーテンと継ぎに関して少しご紹介させていただきます。
 
ご注文サイズ幅100㎝以上のカーテンにつきましては、生地を継がないとご希望のサイズがお作りできませんので、オーダーカーテンであっても同じ様に通常継ぎは入ります。
当店のほとんどのカーテン生地が継いで大きなサイズを作っており、一部の商品は幅100㎝未満でも継ぎが入る商品もございます。
詳しくは、【採寸方法】と【Q&A】にてご案内しておりますので、ご覧いただけますと幸いにございます(^▽^)
 
当店、幅継ぎの入らないシームレス生地のご用意がございます!
大きな窓に継ぎが入らないものをご希望のお客様は、下記にご紹介させていただきますシームレスの商品をお求めくださいませ。
 
【幅に継ぎ目の入らない厚地カーテン】
//www.bicklycurtain.com/?mode=f212

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

自然がモチーフのデザイン遮光シリーズ <リプル シーブルー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=103295131
西海岸テイストの爽やかな遮像・遮熱機能付・刺繍デザインレースカーテン<オーシャンツリー シーブルー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=103317760
【 MARINE & PIER シリーズ 】
//www.bicklycurtain.com/?tid=3&mode=f274
 
改めまして、この度は、びっくりカーテンをご利用いただき有難うございます。
素敵なお写真をお送りいただきまして有難うございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
またのご利用をお待ち致しております。
【担当:Kono】2016/12/28 UP