三重県にお住いのお客様より<カルペア グリーン/暖簾(ブリージー)>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

新築の寝室用にカルペア グリーンとジュール ナチュラルを注文しました。

カルペアは大きな花柄にボーダーが薄く入っていて、すごく可愛くて高級感がある生地でした!

レースカーテンは今までは無難な柄ばかり使っていましたが、ジュールは波線が大人っぽい印象のデザインで気に入りました。カルペアもジュールも夫婦ともに大変満足しています。

玄関土間収納の目隠しのために、のれんブリージー アイボリーも注文しました。

大きな花柄と華やかな色で玄関が明るくなったと思います。
見積やサンプルの送付など丁寧に迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

将来子ども部屋のカーテンが必要になったときはまたお願いしたいと思います。

 

【スタッフより】

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


北欧デザイン【カルペア グリーン】のご感想をいただきましたp(^^)q☆

こちらの商品はカチオン染めといって、デザイン部分のみ、染料に反応する特殊糸を使っています。
通常のプリント柄とは違い、淡く味のある風合いになるのが魅力です♪

サイズはお客様ご自身でお測りいただきましたが、サイズもぴったりでよかったです^^

併せてご注文いただきました暖簾<ブリージー>は、ポピーをモチーフにした可愛らしいデザインです。
和と洋どちらにもご使用いただけるデザインですが、今回は玄関収納スペースにご使用いただいたとのことです。

目隠しがわりにもなり、良いアイディアですね!

この度は、素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
またの機会にはぜひぴっくりカーテンをご利用いただければ幸いです♪
今後ともよろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

カルペア グリーン
//www.bicklycurtain.com/?pid=94172940

暖簾 ブリージー
//www.bicklycurtain.com/?pid=90536660

【担当:羽田】2017/1/7 UP