千葉県にお住まいのお客様より<Cathy キャシー>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

びっくりカーテン ご担当者様
本日、待ちに待ったカーテンが届きました。
早速かけて部屋の写真も撮りました。
かわいい柄でとてもうれしい気持ちです。
寝室につけたのですが、見てください!とってもかわいいお部屋になりました。
カーテンを開けた写真と閉めた写真、両方お送りします。

 

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、デザインで選ぶ遮光カーテンシリーズの<Cathy キャシー>のご注文をいただきましたヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!
 
お写真を拝見しましたが、お部屋の中がとても可愛らしい雰囲気になっていますね!
花柄とペイズリー柄をモダンにアレンジしたデザインが、お部屋の雰囲気やインテリアまたオシャレにアレンジされた収納ケースとも融合していて、とても心地良い空間になっておられるかと思います。
カーテンのターコイズブルーのお色もお部屋をぱっと明るい印象にしていますし、カーテンを眺めていると楽しさや嬉しさの気持ちでいっぱいになっておられる様子がすごく伝わってきました!!(*^▽^*)o~♪
今回ご注文いただいた商品<Cathy キャシー>をお客様にお気に召していただけて、スタッフ共々嬉しさでいっぱいです(*^▽^*)o~♪
 
お客様が今回お選びいただいた<Cathy キャシー>は、お部屋いっぱいに華やかさを運んでくれるようなデザインとなっています。
2級遮光のカーテンですから、お日様の光をしっかりと遮ってくれますし、ウォッシャブル仕様になっているので、お洗濯もでき清潔にカーテンを保つことができます。また形状記憶加工もついているのでカーテンのウェーブも美しく維持できて大変おすすめの商品ですよ♪ヾ(*´▽`*)ノ

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズある2級遮光・形状記憶カーテン <Cathy キャシー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=100348297
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
 
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:Yamashita】2017/01/21 UP