東京都お住まいのお客様より<リーフオーナメント ブルー><ブリーゼ ベージュ>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

子ども部屋用にかわいらしいカーテンを探していました。
逆吊りにしましたが、カラフルな葉っぱの柄がいつも見えてほんわかした気分になります。
日に透かしたり、厚地カーテンの上に持ってきたりと、ニュアンスの違いを楽しんでいます。
素敵なカーテンをどうもありがとうございました。

      

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
今回は<リーフオーナメント ブルー><ブリーゼ ベージュ>の素敵なお写真とご感想を頂きました!
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(^^)/ノ゙゚・*:.。..。.:*・゚☆
綺麗に逆吊りされていて、私共も大変嬉しい限りで御座います(*゚∀゚人゚∀゚*)
とても可愛いですねー!!

<リーフオーナメント ブルー>と<ブリーゼ ベージュ>の相性も抜群ですね♪

<リーフオーナメント ブルー>は、繊細なオパールプリントをご堪能いただけます。
光が射した時にこのリーフオーナメントはすごく素敵なのです・・・(*゚∀゚人゚∀゚*)
透明感のあるレースカーテンですので、光を通して床に柄が映って、すごく素敵なんです・・・!

日に透かしてみたりもしていただいてるとのことで、楽しんでいただけて何よりです♪
色々なニュアンスの違いを楽しんでいただけることも、逆吊りのメリットでございます。

気になる方は、是非無料サンプル生地をご請求いただいてご確認下さいませヽ(*´∀`*)ノ.+゚

<ブリーゼ ベージュ>も、
1級遮光、形状記憶、ウォッシャブル、防炎、遮熱、と欲しい機能を全て付けた高機能カーテンなので
無敵ですね!!\(^o^)/

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズ 防炎・断熱・遮熱・形状記憶加工・洗える・素材感<ブリーゼ ベージュ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=90552859

【 greenery -グリーナリー-】オパールプリントで透明感が美しいレースカーテン <リーフオーナメント ブルー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=99725930

改めまして、本当に素敵なお写真とご感想をいただき、誠に有難うございますm(_ _)m♪
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。

【担当:fujimoto】 2017/2 UP