東京都にお住いのお客様より<クロワ ベージュ><レース・オメガ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

なかなかこれっ!といったカーテンが見つからずにいた中で、
やっと見つけたカーテンは部屋の雰囲気にぴったりでした。

また、サイトの中にカーテンサイズについても丁寧に書かれており、
それの通り注文したところやはりサイズもぴったりでした。

素敵な部屋になり、大満足です。ありがとうございました!

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
イメージに合うカーテンを見つけていただけて、とても嬉しく思います!

今回、ヴィンテージデザインがお洒落な<クロワ ベージュ>と、
透明感が美しい<レース・オメガ>をお選びいただきました。
ブラウン調で纏められたお部屋に、とてもよく合っていますね♪

<クロワ ベージュ>は大柄のデザインながら、柔らかなお色とナチュラルな素材感で、
とても優しい印象に収まっています。
お部屋内の落ち着いた雰囲気を保ちながらも、決して地味にさせない、絶妙なバランスです…!

合わせて選んでいただいた、<レース・オメガ>は、お部屋の中から綺麗な青空が見えるほどの透明度…なのですが!
なんと、この透明感がありながら、こちらプライバシーも保護してくれる、遮像機能付きカーテンとなっております。
外からの視線を気にすることなく、ベッドの上から外を眺められる…至福のひと時ですね( *´艸`)

お部屋のイメージに大きく関わるカーテンを、当店でお選びくださり有難うございます。
素敵にコーディネートしていただけて、とても嬉しいです♪
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

【担当:Fukuda】2017/2/14 UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<WHOLE NEW OLD>3級遮光・形状記憶・ヴィンテージデザイン <クロワ ベージュ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=93890630

100サイズ 特殊構造!透明感があるのに、透けにくい <レース・オメガ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=105626996