宮城県にお住いのお客様より【アイナ / レインリーフ グリーン】のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

とてもいい。取り付けた写真の日は、
くもりでしたが、晴れて日が差し込む日が待ち遠しい。

レースとドレープは別々のシリーズでしたが、
レースの柄がドレープの方にも影で透けて来て、とてもいい。

【スタッフより】

 

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


 

 
 
GREENERYシリーズより、【レインリーフ グリーン】、北欧デザインシリーズより【アイナ】のご感想をいただきました。
 
レインリーフはその名のとおり、リーフが雨みたいに降り注いでいるかのように見える、癒したっぷりのデザインです。
 
光が入るとリーフの影ができ、まるで森の中のような空間に・・!
 
お天気の日が待ち遠しくなるお気持ちがすごくわかりますo(>▽<o)
当店の撮影ルームにも吊るしているのですが、日中は特に惚れ惚れするほどの美しさです。
 
合わせてご注文いただきました【アイナ】はリーフと小鳥をモチーフにしたデザインで、レインリーフとの相性もばっちりですね~!
※アイナはおかげ様で、先日完売を致しました。
 
レインリーフはとてもインパクトのあるレースなので、どういう商品と組み合わせたらいいのかお悩みのご相談をいただくことがあるのですが、
北欧デザインのように柄がはっきりとしたカーテンと組み合わせていただくと良いかと思います。
柄×柄だとなんだか喧嘩しそうと思われる方もいらっしゃいますが、是非お試しただきたいです♪カラフルなカーテンとも相性が良いんですよ^^
 
改めまして、この度は素敵なお写真とご感想をお寄せいただきありがとうございました!
今後とも、びっくりカーテンをよろしくお願い致します♪
 

≪当店オリジナル≫GREENERYはこちら!↓

GREENERY
【担当:羽田】2017/2/22 UP