栃木県にお住まいのお客様より<ウィンディ ベージュ>・<Giorgia – ジョルジャ>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

こんにちは、この度はお世話になりました。

模様替えの一貫でまずはカーテンを替えようと思い、ナチュラルインテリアに合うボイルカーテンを探しました。
しかしイメージに合う物は高くてそろそろ妥協するか・・と諦めかけた頃御社のホームページにたどり着きました。
どうせ高いからとセール品から観るとなんと!素敵なボイルカーテンがあるではないですか?もう即決。
ボイルカーテンだけの予定が注文後も商品ページを観ていると素敵なお品がたくさんで我慢出来ず(笑)追加注文してしまいました。
結果大満足(^^)v 部屋にしっくり馴染みました。
そして感動したのがカーテンを閉じた時にカーテンboxにすっきり納まった事。
画像観てくださいね。
長々と感想すみません。
近々息子が一人暮らしを始めるのでお世話になりたいと思います。
お安く素敵なカーテンをありがとうございましたm(__)m

 

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、デザインで選ぶ遮光カーテンより<ウィンディ ベージュ>と、透明感のあるボイルレースカーテンより<Giorgia – ジョルジャ>のご注文をいただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!!

お写真を拝見しましたが、アンティーク感のある家具やインテリア雑貨などがあって素敵なお部屋ですね。
お買い求めいただいたカーテンもお部屋の雰囲気にすごく似合っていてとても素晴らしいと思います。
サイズを採寸される際は大変お手間がかかったと思いますが、仕上がったカーテンを取り付けてみると、そんな苦労も忘れるぐらいお気に召していただけたのではないでしょうか!!
カーテンを閉じた時のカーテンboxにすっきり納まった様子の画像から、お客様の感動されたお気持ちがすごく伝わってきました!!(*^▽^*)o~♪
今回ご注文いただいた商品をお客様にお気に召していただけて、スタッフ共々嬉しさでいっぱいです(*^▽^*)o~♪

今回お客様がお選びいただいた<ウィンディ ベージュ>は、ざっくりとした風通素材でありながら、驚きの1級遮光カーテンです。
ウォッシャブル仕様になっているので、お洗濯もでき清潔にカーテンを保つことがでますよ。
<Giorgia – ジョルジャ>はクシュクシュ感がお洒落なボイルレースです。ナチュラルなインテリアやヴィンテージ系のインテリアにもぴったりと合いますよ。どちらもスタッフ一押しの商品です♪♪ヾ(*´▽`*)ノ

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

形状記憶・1級遮光のデザインカーテン <ウィンディ ベージュ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=81710456

 

透明感のあるボイルレースカーテン <Giorgia – ジョルジャ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=112469345

 

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:Yamashita】2017/03/06 UP