北海道にお住いのお客様より【レインリーフ グリーン】のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

本日カーテン届きました!
サイズもきちんと間違えなくぴったり!
インテリアにもぴったりで 娘も大喜びです。
本当にありがとうございました!

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当店で大人気の≪ greenery グリーナリー≫シリーズより<レインリーフ グリーン>をお選びいただきました。
繊細なオパールプリントがご堪能いただけるおすすめのレースカーテンでございます*♪。*
 
お写真を拝見いたしましたがお部屋の照明のデザインや雰囲気に合ったコーディネートで本当に素敵ですねヽ(*´∀`)ノ*。☆*
春らしいデザインのレースカーテンでお部屋が一気に華やかになります!
これからの季節は日が強く長くなりますので、こちらのレースのデザインを一層楽しんでいただけます。
 
オパールカーテンは何といっても光を通した時の透明感のあるみずみずしい表情が魅力的です。
それと同時に床にできる影もとっても美しく、ずっと眺めていたくなるような心地よいリラックス空間を作り出します。
光に透けるカーテンを見たり床にできる影を見て、お子様にも楽しんでいただけるのではないかと想像いたします(^^)
 
大変手の込んだ加工を施すため高価になることが多いオパールプリントの商品を
大変お値打ちな価格でお買い求めいただけるのも当店ならではの見逃せないポイントです!
 
この度は当店の商品をお選びいただきお気に召していただけて本当に嬉しく思います。
他のお窓や模様替え等お考えいただく機会にはぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
【担当:Sugimoto】2017/3/13 UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<レインリーフ グリーン>を掲載している【 greenery -グリーナリー】シリーズ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f253