埼玉県にお住いのお客様より<ベルゲン>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

少し前になりますが…
ベルゲンを生地で購入しました。
暖色なので、冬には視覚的な暖かみを感じます(*´-`)
最初は、ファブリックボード+電球で照らそうと思っていました。
でも賃貸で壁に穴は…と思っていたとき、ピクチャーレールに吊るすことを思い付きました(笑)
これなら、生地の好きな面を、好きなだけ見せることができるので、気に入っています!
いつか、この景色を見てみたいなぁと夢を見させてくれる、飽きのこないデザインで気に入っています♪
(ビックリカーテンで購入したカーテンと、びっくりカーペットのラグをちら見せしてます。
あと、レビューで頂いたプレゼントも、お気に入りで飾ってます^^)
夏に向けて、マリンなカーテンがあって欲しくなります…!

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
北欧デザインカーテン<BERGEN ベルゲン>のご感想をいただきました。

ステキなお部屋のお写真を誠にありがとうございます!
昨年、ステキなお写真とご感想をいただいて、わくわくしたのを覚えてます~(*^-^*)
カーテンとラグにもばっちり見覚えがありますよ~!
今回も、まるでホテルのようなお部屋のお写真をにやにやしながら拝見しておりますヾ(≧▽≦)ノ

ベルゲンは、フィンランドのテキスタイルメーカー<VALLILA社>製の生地を使用した本格北欧カーテンです。
北欧の美しい街並みとして有名なベルゲンの街並みは、
カーテンはもちろん、タペストリーやファブリックパネルなど、
インテリアのポイントにもピッタリのデザインです。

今回は生地でお求めいただき、ピクチャーレールに吊るされているのですが、
その前にテーブルとソファが設置され、ホテルのようなすてきなインテリアになっております。
ベルゲンの街並みのデザインを眺めていると、本当に行きたくなってしまいますよね(*´ω`*)
様々な方法でインテリアを楽しまれていて、本当に尊敬いたします。
ぜひぜひ参考にさせて頂きたく思いますっ(≧◇≦)
前回ご感想を頂いた際のプレゼントもお気に召して頂けて大変うれしく思います。

VALLILAシリーズは、横糸にコットン100%の糸を使用しておりますので、
天然素材の手触りや質感を残しつつ、収縮が生じにくい生地となっております。

マリンも気になっているとのこと、ぜひぜひご検討いただければと思います。

改めまして、この度のご利用、またうれしいご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、すてきな商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
【担当:Oki】 2017/03/18 up