神奈川にお住いのお客様より<シャーベットカラー セサミ>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

お部屋の家具とのバランスを考えて重くなり過ぎないカラーのカーテンを探していました。
シャンタン織りの風合い、落ち着きつつも華やかさのある見た目に大満足です。

リビング&ダイニング全ての窓に使用していますが、お部屋全体をスッキリと綺麗に纏めてくれています。

【スタッフより】

お写真とご感想をいただきありがとうございます。

お写真を拝見させていただきました。
明るいアイボリー系でまとめられたお部屋にキャンドルやテーブルのラインなどにブルーのアイテム、個性的なデザインの照明やソファ(^o^)・・・
本当に素敵なインテリアで思わず私もうっとりしてしまいましたe(*´v`*)☆彡
差し色のブルーを効かせて、カラートーンを合わせたカーテンとのコーディネートはとても参考になりますね♪

お選びいただいた<シャーベットカラー セサミ>は控えめな光沢と織り柄が魅力のシャンタン生地。
お客様の仰る通り、お部屋をまとめ、インテリアのデザインが映えるまさに【名脇役】のカーテンです!

さりげない華やかさとその表情に加え、非遮光なのででお部屋もさらに明るく、寛ぐリビングにはぴったりですね。(*^▽^*)
リビング&ダイニングでお揃いにしていただいたとのことで、トータルなコーディネートをぜひ拝見したいです!

ぜひぜひ、長くご愛用いただければ光栄です。人´ω`)

改めまして、この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております!

【担当:Amada】 2017/03/22 up

 

↓お客様がお選びの商品はこちら!↓

遮光じゃない、シャンタン織りカーテン <sherbet color - シャーベットカラー セサミ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=113954425

ssyaおしゃし