神奈川県にお住いのお客様より【レース オーシャンツリー】のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

商品到着いたしました。

こんにちは。
本日、待望のレースカーテンが届きました!
当初の予定では5月末〜入荷ということで、当分来ないとあきらめておりましたが、ちょうど娘の誕生日前日に
届き喜んでおります。
ありがとうございました。

サンゴは白と水色とで迷いましたが白はやはり若干地味というか目立たないですね。
でもきっと長く楽しめるでしょうし他の色のドレープにも合わせやすいということで良かったのだと思います。

今回ドレープとレースを購入するにあたり、サンプルを、5枚×2回お願いしました。
やはり実物とネットの画像とでは印象が変わり2度目に頼んだサンプルの中からのオーダーとなりました。
時間はかかりましたが手間をかけたかいがありました。

【スタッフより】

 

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

先日リプルのご感想をいただいたお客様より、2回目のご感想をいただきました~!\(^▽^)/

ご予約いただいておりました、<レース オーシャンツリー>のご感想です♪

こちらの商品はサンゴの刺繍が乙女心をくすぐる、ナチュラルデザインで、私個人的にもお気に入りのデザインです^^
ブルーもさわやかで可愛いですが、ホワイトは合わせやすいので、年間通して人気のお色となっております♪

リプルとマリンタッセル、オーシャンツリーでコーディネートいただき、素敵な窓辺になりましたね(´ー`*)
お客様からご感想を頂く度、家のカーテンを買い替えたくなる衝動に駆られてしまいます笑

この度は欠品につき、長らくお待たせをしてしまい申し訳ありませんでした。
娘様のお誕生日までに間に合って本当によかったです・・・!ε-(´∀`*)ホッ

オーシャンツリーはUVカット・遮熱効果に優れたレースですので、これから夏にかけても重宝いただけるかと思います!
まだ先にはなりますが、今後もマリンシリーズは新商品を追加予定のため、模様替えの際など是非チェックしてくださいね♪

改めてまして、この度のご利用誠にありがとうございます。
今後とも、びっくりカーテンをよろしくお願い致します(´ー`*)

ご注文のカーテンはこちら!↓

マリンピアシリーズ

オリジナルタッセル