兵庫県にお住いのお客様より【フォーシーズン ラナンキュラス】のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

機能性重視で選んだのですがさすが遮光1級で満足してます!
カラーが豊富なので選ぶ時楽しかったです。
シンプルすぎたかなと思ったので星の飾りを付けてアレンジしてみました。
気に入っています☆

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当店で大人気のフォーシーズンシリーズより<ラナンキュラス>をお選びいただきました。
充実の機能性と無地のコーディネートしやすい豊富なカラー展開が人気の商品でございます。
商品をお気に召していただけて大変嬉しく思います。ヽ(*´∀`)ノ*。☆*

お写真を拝見いたしました!
<ラナンキュラス>のお色が優しく温かみのあるお部屋を演出して素敵ですね。
しかも!!お星の飾り付けがとっても楽しくて可愛らしいです(^^)
ひと手間の工夫でお窓周りの印象ががらりと変わりますね☆♪
素敵なアレンジなので他のお客様にもぜひぜひご紹介させていただきたいと思います。

お選びいただきましたフォーシーズンシリーズは何といっても43色のお色展開が豊富ですので、
ピンク系の中でもバリエーションからお部屋に合わせてお選びいただけます!
しかも1級遮光・遮熱・防炎・形状記憶・ウォッシャブルと欲しい機能性も充実していますので
機能性重視のお客様にもご納得いただける商品となっております。
ゆっくりお過ごしいただける空間作りのお役に立てれば嬉しく思います(*´v`*)

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
他のお窓や模様替え等お考えいただく機会にはぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
【担当:Sugimoto】2017/3/27 UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<フォーシーズン ラナンキュラス>を掲載している100サイズ・43色から選ぶ1級遮光カーテン<フォーシーズンシリーズ>
//www.bicklycurtain.com/?mode=f11