福岡県にお住いのお客様より<フォーシーズン オリーブ>などのご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

色味を心配していましたが、綺麗なグリーンで照明シェードとの組合せも気に入りました。
他に注文した、寝室用、子供部屋用も気に入ってます。
注文時の丁寧な対応も大変満足です。

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます!
今回は、<フォーシーズン オリーブ><フォーシーズン スターフィッシュ><ウンパ ブルー>などのご感想を頂きました。
貴重なお写真とご感想を戴き心より感謝申し上げます。
 
お写真拝見いたしました~(*^▽^*)こちらは<フォーシーズン オリーブ>でしょうか。
大きなお窓にグリーンのカーテンをお使いいただいておりますので、お部屋の雰囲気も一気に変わったのではないでしょうか?(*‘∀‘)オレンジの照明との組み合わせもバッチリで、とってもおしゃれなお部屋ですね~ヾ(≧▽≦)ノ
 
今回ご注文頂きました他の商品もお気に召して頂けて、スタッフ一同大変喜んでおります。こちらのカーテンは、ご自宅の洗濯機で簡単にお洗濯していただけます。長く、清潔にお使いいただけます♪
 
ご注文の際の対応につきましても嬉しいお言葉をいただき誠に恐縮でございます、、<(_ _)>
改めまして、この度のご利用誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、精進してまいりますので、今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m
【担当:Oki】2017/05/01 up