大阪府にお住いのお客様より<シャイニーベール ホワイト>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

新築の家で、道路に面した窓のレースカーテン。

入居してからシャッターを下ろしていましたが、shiny veil-シャイニーベール ホワイトを取り付けたら、外からまったく見えない上に、とても明るくびっくりしました。
これで快適な日々が過ごせます。

【スタッフより】

お客様より「100サイズ 帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・UVカット・防炎・遮熱レース <shiny veil-シャイニーベール ホワイト>」のお写真とご感想をいただきました!
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます(*´▽`*)

通常は遮像レースですと、光の採り入れがどうしてもダウンしてしまうのですが、
お買い求めいただいた<shiny veil-シャイニーベール ホワイト>には採光性の機能がついているので、
プライバシーを保護しつつも、お部屋内を明るくしてくれるのがうれしい商品となっております☆

今回ご注文いただいた商品をお客様にお気に召していただき、
また新しいお家を快適に過ごしていただくお手助けができて、スタッフ共々嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです♪

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
2017/05/26 up <担当:もりしま>