東京都にお住いのお客様よりフィンレイソンシリーズ<ヴィゼルス グリーン>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

壁紙を貼り替え、気分転換に新しいカーテンを探していたところ、同柄を発見、初めて注文させていただきました。
明るくとても爽やかになり、大変気に入っています。
今後もお世話になりたいと思っています。

ありがとうございました。

【スタッフより】

この度は当店にてカーテンのご購入ありがとうございました!
北欧デザインのかわいいカーテン フィンレイソンシリーズ ヴィゼルス グリーンをご注文いただきました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

壁紙とまったく同じカーテンが見つかるなんて、なかなかあることではないと思います!
たくさんのカーテンをご用意している当店ならではの出来事に、スタッフ一同大喜びです!(*´∀`*)ノ.+゚
壁紙の小鳥ちゃんたちも、仲間が増えて喜んでいると思います♪♪

壁紙、カーテン共にカーテン上部のブルーの壁紙とも合っていて、とっても素敵な仕上がりです♪
くつろぎのスペースに落ち着きあるグリーンとブルーの花柄は最高の組み合わせですね(≧∀≦)
くつろぎながらも明るい気持ちになれる良い色です!

当店には他にも様々な楽しい柄のカーテンがたくさんございますので、また是非覗いてください!お待ちしております♪
*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.