北海道のお客様より<ヌップ グリーン>のご感想をいただきました

【お客様より】

一目惚れをして、ずっと気になっていた商品でした。
色合いが爽やかで白壁にも良く合っていると思います。
緑の観葉植物などとも合いそうで、これからが楽しみです。

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
【北欧VINTAGE】遮光2級・北欧デザインカーテン<ヌップ グリーン>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。

一目惚れしてご購入いただいたとの事、
スタッフもイチオシのデザインですので、お気に召していただいて大変嬉しいです♪
小さなリーフ柄が連なってスパイラル模様になっており、遊び心に溢れていますよね。
リーフ柄が遠目から見るとハート模様に見えるところが、わたくしのお気に入りポイントでございますっ カワ(・∀・)イイ!!

また、観葉植物との相性抜群ですっ!
合わせていただくと、お洒落に可愛くお部屋をコーディネイトしていただけますよ(^▽^)/

仰る通り合わせやすいデザインでございまして、
お選びいただいた爽やかなグリーンの他に、ポップなオレンジ、エレガントなパープルと3カラーご用意しております。
お部屋やお窓別に色を変えてかけていただくのも大変オススメでございます(*^▽^*)

他にも北欧調シリーズに豊富なデザインを取り揃えておりますので、お気に入りのコーディネートを見つけてくださいね♪

改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

【担当:kono】2017/05/30UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【北欧VINTAGE】遮光2級・北欧デザインカーテン <ヌップ グリーン>
//www.bicklycurtain.com/?pid=96998820

【北欧ヴィンテージシリーズ】
//www.bicklycurtain.com/?mode=f206