神奈川県のお客様より<クッカシルエッティ ブルー>のご感想をいただきました

【お客様より】

こちらのカーテンに一目惚れしました。
写真通りの色かどうか不安でしたが、数量限定とのことでサンプルをお願いせずに注文しました。
二、三質問があった為お電話にてお伺いしたところ、とても丁寧に対応して下さり、好感を持ちましたのですぐに注文しました。

思ったよりも早く届いた上に、フックも付いていて、綺麗に梱包されていることに感動しました。
イメージ通りの色で、想像以上の仕上がりでした。

部屋の雰囲気がガラッと変わり、翌朝起きてカーテンを開ける時、ウキウキしました。
今回はリビングのみの分でしたが、他の部屋もまた機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
【北欧VINTAGE】遮光2級・北欧デザインカーテン<クッカシルエッティ ブルー>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
一目惚れしてご購入いただいたとの事、ありがとうございます!
お気に召していただけたようで大変嬉しいです♪
掃き出し窓と腰窓とお写真いただいておりますが、お部屋によく合っておりますね~(⌒∇⌒*)

北欧調のシルエットデザインなので、お部屋を華やかに彩ってくれます。
2トーンなので、上品で大人っぽい印象もあり、家具との相性抜群です♪

仰る通り、お部屋の雰囲気を変えたい時には、カーテンやタッセルをお買い変えいただくのがオススメです。
家具を買い替えたりするのに比べ、比較的お手頃なお値段で部屋の雰囲気を変えていただけるのが嬉しいですよね。
お写真拝見して、わたくしも模様替えしたくなってまいりました~(((o(><)o)))

また、梱包やスタッフのご対応につきましてもお褒めいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様の言葉を励みに、素敵な商品をご用意してまいりますので、また、カーテンをお探しの折には、びっくりカーテンをよろしくお願いいたします。

改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

【担当:kono】2017/05/30UP

 

↓お客様がお選びの商品はこちら!

※大変ご好評につき、<クッカシルエッティ ブルー>は、完売しました。ありがとうございました。

【北欧VINTAGE】遮光2級・北欧デザインカーテン <クッカシルエッティ ベージュ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=99721342
※数量限定のお値打ち商品です。急いでゲットしてくださいませ!

【北欧ヴィンテージシリーズ】
//www.bicklycurtain.com//?mode=f206