宮崎県にお住いのお客様よりラルクシールド<エブリ べートン>のお写真をいただきました!

【お客様からのご感想】

先日のロールカーテンも無事届き設置をいたしました。
ありがとうございました。

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!ヾ(´∀`*)ノ
追加のご注文をいただく際に、前回ご注文いただいたロールスクリーンのお写真をいただきました。
ありがとうございます!!

ロールスクリーン<ラルクシールド>で、40色あるカラー豊富な<エブリ>の中でも、落ち着いたお色の【べートン】。
単純なモノトーンではない独特の色味が、シンプルなインテリアとぴったりでとても素敵です!

お問い合わせの際、以前はカーテンをご使用でしたが、ワンちゃんがお留守番することも多いとの事で、
スクリーンが邪魔にならないよう上げておける”レースっぽい【ロールカーテン】”をご検討とお伺いしました。

具体的な【ロールカーテン/ロールスクリーン】のイメージが分かりにくい、とのことで
別途いただいた取り付けご希望のお部屋の窓の写真に【ロールスクリーン】を合成した画像を添えて
1台にレースと厚地がついたタイプの <ラルクシールド 【ダブル】> をご提案しました。

1台では製作可能サイズを超える大きめの窓でしたので、2台を並べての取付けになりましたが、
片方ずつ開閉できるので、かえってベランダへの出入りはしやすくなったでのではないでしょうか?

夜は厚地を閉めれば、夜でも透けないレベルの『透過性ランクA』。しっかりプライバシーを守ってくれます!
日中はレースのみにすれば外の様子がわかるので、好奇心旺盛なワンちゃんにもご納得いただけるかと。(^0^)。
ワンちゃんの”もしも”の際にも、どちらの生地も取外して『ご家庭の洗濯機で丸洗い』できるのもおすすめポイントです!

改めまして、この度のご利用誠にありがとうございます!
長くご利用いただけるよう精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

【担当:AMADA】 2017/05/31 up

 

↓ご注文頂きましたロールスクリーンはこちら↓

一台二役!50色のロールスクリーン<LARC-ラルク ダブル 【エブリ】>プルコード式・ワンタッチ式
//www.bicklycurtain.com/?pid=104608100