大阪府にお住いのお客様より<プチリエル フリル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

コットン100%のカーテンが届きました。
あまりに気に入ったのでレビューを書こうとページを自ら探したほどでした。
自然素材ならではの優しい雰囲気と色。風に優しくゆれてとても癒されます。
白からベージュのカーテンに変わっただけでこんなにも雰囲気が変わるものかと改めて驚きました。部屋を前より好きになりました!
フリルがついているのですが、あまくなりすぎないか気になっていましたが、軽やかで本当にこちらにしてよかったです。
また電話での対応がとても親切で安心して気持ちよくお買い物できました。
ありがとうございました。
(写真よりきなりのような色でもっと素敵です)
素敵な商品をありがとうございました。

 

 

【スタッフより】

お客様より、天然素材カーテンシリーズより<petit riel frill – プチリエル フリル> のご感想と素敵なお写真が届きました(≧▽≦)♪

お届けの商品を気に入っていただき、また、大変ありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大喜びでございます!!

コットン100%カーテンならではの優しい素材感がお部屋全体に柔らかい雰囲気を与えてくれますね!
L字のフリルで閉開時どちらもオシャレにお楽しみ頂けます!
落ち着いたベージュにさりげないストライプが涼しげで今からの時期にもぴったりです!
まさに“大人可愛い”とはこのことでしょう( *´艸`)

新しいインテリアが増えると心もウキウキしますよね♪♪
これから梅雨に入りお天気もジメジメ気分が下がりがちですが、是非お気に入りの空間でリフレッシュしながら乗り切りましょう(`・ω・´)☆

びっくりカーテンでは日々、お客様に素敵な商品をご提供できる様努めておりますが、お客様から届く喜びのお声が何よりも励みになります!本当に本当にありがとうございます!!

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

 

↓ご注文頂きました商品はこちら↓

【CHIFFON DOUX】■両開き・1.5倍ひだ 綿100%のL字フリルレースカーテン <petit riel frill – プチリエル フリル>
//www.bicklycurtain.com/?pid=118065367

改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております☆

【担当:石村】 2017/06/17 Up