東京都にお住まいのお客様より<オトシゴ シーブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

オトシゴブルーのカーテンを二枚購入しました。
思った通りとても可愛く、涼しげでこの夏は快適かと!(^^)!

手触りもよく、風が吹くたびオトシゴが可愛くゆれ静に存在感を主張してるのがいいです。とても気に入りました。

お安くて良いものプラスアルファ物はなかなか見つかりませんが、こちらのショップは他にも気になる良いものがあり、
これからも利用したいと思います。有難うございました。

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!

今回お選びいただいた<オトシゴ シーブルー>は、
これからの季節ピッタリな、マリンシリーズのレースカーテンです!

ふわりとしたレース生地に漂うオトシゴ達……まるで海の中ですね♪
可愛いオトシゴと小さな泡が刺繍されていて、
無地カーテンに合わせるもよし! 同じマリンシリーズの柄物カーテンに合わせるもよし! です(`・ω・´)

そしてこちらのレースカーテン、海を見ているようで見た目が涼しげなのは勿論のこと、
なんと、遮熱の効果もしっかりついているので実際も涼しいんです!
可愛くて機能的、そしてお値段もお手頃という欲張りカーテンです (*^∀゜)

当店では沢山のカワイイもの、使いやすいものを様々取り揃えております。
まだまだこれからも増やしてまいりますので、是非ご利用くださいませ♪

 

↓ご注文頂きました商品はこちら↓

【 MARINE & PIER 】 西海岸テイストの爽やかなの[刺繍]デザインレースカーテン 遮像・遮熱機能付 <オトシゴ シーブルー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=103316948

【担当:Fukuda】 2017/06/17 Up