北海道にお住まいのお客様より<テュット プレーンシェード>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

寝室用にテュット・ネイビーのカーテンを購入しました。
猫を飼っているので、揺れるカーテンだと猫がじゃれて遊んでしまいボロボロになってしまいます。
そこで一つはローマンシェードにしたところ、じゃれません!
また、シェードを途中まで上げた状態にしておくと直射日光を取り入れつつ目隠しもできるため、猫の日向ぼっこにはちょうど良いです。

巾が250cmくらいあるのにコード式にしたので上げ下げは重いですが壊れることもなく動いてくれています。
2級遮光は若干薄明るい、という感じですが問題ないです。
色が落ち着いているので大柄のわりに派手すぎず、可愛いです。
ただ、大柄すぎるためか柄が分かりにくいです。遊びに来た友人には「何の柄?」と言われてしまいました。
1.5倍ヒダよりもヒダなしかシェードの方がまだ柄が歪まないので良いと思います。
お値段も安くて満足です。今度はレースシェードを買おうか検討中です。

値段もお手頃で、ご対応も丁寧で親切なので、気持ちのよい買い物をできました。ありがとうございました。

   

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
先日は再度ご注文も頂きましてありがとうございました(*’▽’)

お写真拝見しました!とてもキュートな猫ちゃんに釘付けになってしました♪
窓際に並んで日向ぼっこしている姿は猫好きにはたまりませんでした(*’ω’*)
猫ちゃんのいらっしゃる環境でカーテンの生地は悩みどころになりまよね。よくご相談を頂きます(笑)

今回、お選び頂きましたカーテンは北欧のカーテンシリーズから大人気の<テュット ネイビー>です。
大きな柄で、いかにも北欧のデザインはパッとお部屋の印象を変えてくれます。
派手すぎない柄ですので、リビング、寝室、子供部屋などいろいろなお部屋に大活躍中のカーテンです(^^♪

お客様から頂きましたご意見のように、カーテンもフラット仕様(ヒダ無しタイプ)やシェードにして頂きますと、カーテンのデザインがより目出ちますので、一枚の絵のようにご使用されたい方はおすすめです。
(フラット縫製に関しましてはご希望があればご対応可能ですのでお問い合わせくださいませ)
よりカーテンらしさやウェーブタイプがお好みの方は標準の1.5倍ヒダタイプでもおすすめです♪

フワフワとしたレース生地などは猫ちゃんも気になってしまう子も多いようです。
もしかするとシェードはそのフワフワした部分がないのでじゃれないのかもしれませんね(*’ω’*)
ご満足いただけて大変嬉しく思います。

当店ではお好きなカーテンとご一緒の生地でシェードもお作りが可能です。
同じお部屋で、用途によって違うアイテムをご使用して頂くのもおすすめです(*^^*)

素敵なお写真とご感想をどうもありがとうございます。
再度ご利用の際には何卒よろしくお願い致します。

【担当:堀井】2017/07/03

お客様がお選びの商品はこちら!↓

●好きなカーテン生地が選べるプレーンシェード
//www.bicklycurtain.com/?mode=f98

●北欧カーテン テュット ネイビー
//www.bicklycurtain.com/?pid=55864286