静岡県にお住いのお客様より<グレースジオ / シャンブレ>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

急な引っ越しだったためカーテンがなく困っていたところで注文させていただきました。

思ったより早く届いて嬉しかったです。

家の家具とも相性のよい色を見つけられて、お値段もお手頃で、大きさもぴったりで満足です♪

【スタッフより】

この度は当店のご利用を頂きましてありがとうございました(^^♪
素敵なお写真とご感想をありがとうございます。

今回お引越しとのこともあり、合計4窓分の厚地カーテンとレースカーテンをご注文頂きました(*’ω’*)
お選び頂きました厚地カーテンは遮光のタイプの<グレースジオ ブラウン>をお選びいただきました。

スクエアドットのシンプルなカーテンですが、シンプルテイスト・モダンテイストにも相性がいい商品となっております。
上品なダークブラウンが素敵なお部屋に変えてくれます。

レースカーテンはミラーレースカーテンより<シャンブレ ホワイト>をお選び頂きました!
シンプルなストライプ調のデザインがどんなカーテンでも合わせやすくなっております。
ミラー機能がついていますのでお昼間のプライバシー保護はもちろんUVカット機能もついていますので安心(*’▽’)
サイズもピッタリだったとのことで安心似たしました。家具とも相性がばっちりです!
気に入って頂けて大変嬉しく思います。

またのご利用の機会の際にはどうぞよろしくお願い致します。【担当:堀井】