昼夜透けにくい【グレーシアシリーズ】のご紹介

こんにちは!びっくりカーテン、スタッフ羽田です。
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当店の製作チームは梅雨の時期に向け撮影写真の撮り貯めをしておりましたが、近畿地方は空梅雨傾向にあるようで晴れた日が続いております・・
今日はセミの声まで聞こえてきました。そろそろ梅雨明けかもしれませんね。

今回は暑い夏にもお勧めの新商品をご紹介させていただきます!

先日リニューアルした≪グレーシアシリーズ≫に追加した新商品≪レース・デュウ / レース・スムース≫のご紹介です。

■レース・デュウ

■レース・スムース

こちらの商品には≪遮像・遮熱・UVカット・防炎≫機能が付いています。

夏の時期になると日が長くなり、なんとなく開放的な気分にもなりますよね。レース1枚で夜までお過ごしになられる方も多いのではないでしょうか?
その際、やはり気になるのが外からの視線。高層マンションでは気にならないですが、建物が隣接しているお家や大通りに面している建物場合、暗くなるにつれお部屋の中が透けていないかな?と心配になりますよね。

そこでお勧めしたいのが今回ご紹介させていただく≪グレーシアシリーズ≫です。

一番の特徴は遮像効果。秘密は帝人フロンティア社開発の特殊糸<ウェーブロン>にあります。
こちらの繊維は四ツ山扁平糸の特殊構造により外からの視線を遮ることを可能にしました。

光は適度に取り入れ、外からの視線を遮るという画期的なレースなんです∠( ˙-˙ )/

とはいえ、実際に比較してみないと実感がありませんよね。そこで、私羽田は実験を行いました。
日が暮れ始めた頃、透け感のある<ボイルレース>と<グレーシアシリーズ>の透け感の違いを比較していました。

ボイルレースに比べ、お部屋の中がほとんど透けていないのがお分かりになるかと思います。
これなら安心して夕方以降もレースだけでお過ごしいただくことができますよね(ノ ´▽`*)ノ

グレーシアシリーズは遮像機能の他にもSEK抗菌ラベルをお付けしたものや遮熱機能が付いたものもあり、用途に合わせてお選びいただけます。
抗菌ラベルが付いた商品は小さなお子様がいるご家庭にもお勧めですよ!

夏を快適にお過ごしいただけるグレーシアシリーズ。
是非、特集ページよりご覧くださいませヾ(⌒▽⌒)

グレーシアシリーズ