東京都にお住まいのお客様より<大きな果実 水色- okina kajitsu>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

新居用に購入しました。

水玉模様はよく見かけますが、プラム柄は初めてで、一目惚れで購入!
白と青で爽やかなお部屋を演出したかったのですが、買って正解!
とても可愛らしくて部屋によく映えます。

他にも気になったカーテンがたくさんあったので、少しずつ集めて行きたいと思ってます。

【スタッフより】

お写真のご感想、ご投稿有難うございます!
今回は、デザイナーズシリーズより<大きな果実 水色- okina kajitsu>のご注文をいただきましたヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真を有難うございます!

お写真を拝見しましたが、お作りいただいたカーテンが、お部屋の雰囲気にも本当にピッタリ合っていてとてもお洒落ですね!!
一目惚れでご購入いただいたとのこと大変嬉しい気持ちでいっぱいです♪
今回お客様にお選びいただいた<大きな果実 水色- okina kajitsu>は、大きな丸い実の模様がとっても可愛いデザインです。北欧風にも見えつつも優しいデザインなのでコーディネートしやすく、またお部屋のアクセントにもピッタリです。大変お勧めの商品ですよ♪(*^-^*)
この度はお客様にお気に召していただけて、スタッフ共々本当に嬉しさでいっぱいです(*^▽^*)o~♪

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【Designers】2級遮光・形状記憶付きカーテン <大きな果実 水色- okina kajitsu>
//www.bicklycurtain.com/?pid=80170667

これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

【担当:Yamashita】2017/07/29 UP