口コミ:広島県のお客様より<ラウル ネイビー/アイボリー><レース インフィニティ><シャイニーフォレスト グレー>のご感想をいただきました

【お客様より】

たくさんの商品を見て、サンプルも送っていただいて悩んだ末、ようやく今回注文したカーテンに決めました。
リビングは爽やかでおしゃれな感じの<ラウルネイビー>
寝室は穏やかで落ち着きのある感じの<ラウルアイボリー>と
<ラウル>シリーズを色違いで揃えました。
リビングのレースカーテンはサイト内でおすすめの物にしましたが、縦ラインのリーフデザインが<ラウル>とピッタリで素敵です。
ミラーレースで家の中からは外の様子が分かりますが、外からは本当に部屋の中が見えないので、プライバシーは守りながら、部屋はとっても明るく開放的です。
寝室のレースカーテンは同じくサイト内でおすすめの物で、多機能のシャイニーフォレストにしました。
寝室は西向きで正面には集合住宅、真横は隣家のリビングの窓がある状態なので、西日対策とプライバシーの確保が必須でした。
それを一度に解決出来て、また木の葉のシルエットが優しく揺れるように見えるデザインも<ラウルアイボリー>との相乗効果で森の中にいるようなゆったりとくつろげる寝室になりました。
夫も、良く眠れそうでいいね~って気に入ってくれました!
カーテンで悩んでる方には是非びっくりカーテンさんをお勧めします!

 

 

 

 

 

 

【スタッフより】

北欧VINTAGEシリーズより<ラウル ネイビー/アイボリー>
北欧デザインのレースカーテン<レース インフィニティ>
シャイニーベールシリーズ<シャイニーフォレスト グレー>のご感想を戴きました。
お客様のご希望に叶うカーテンをご用意出来、光栄にございます(人*´∀`)+゚:。*゚+
カーテンとレースのデザインが相まって、草花と鳥が舞う森の中の様な、そんな雰囲気のお部屋のお写真を頂戴しました。

リビングは<ラウル ネイビー>と<レース インフィニティ>の組み合わせ。
各々のデザインが素敵ですが、組み合わせる事でこんなに彩り鮮やかなコーディネートになるとは、驚きです(・ω・`*)
<レース インフィニティ>はカーテンの両端から草木が舞うデザインで、当店オリジナルの商品となっております。
太さの違う糸を編み込み加工する事で立体的なリーフ模様を出し、エレガントでリラックス感のあふれる窓空間を作り出します。
また、UVカット・ミラー効果と機能も充実している高機能カーテンとなっております。

寝室にお選び頂きましたのは<ラウル アイボリー>と<シャイニーフォレスト グレー>
こちらは落ち着いた雰囲気でリラックス出来る森の中といったイメージですね。
マイナスイオンを感じられそうですヾ(*´Д`*)
<シャイニーフォレスト グレー>は当店で一番人気のレースカーテン<シャイニーベール>シリーズの商品で、光を取り入れながら森の中にいる様な、心地よいお部屋作りをサポートします。
昼夜共に透けにくいレースカーテンですので、お部屋のプライバシー保護もバッチリです。

各々のお部屋に選ばれました<ラウル>はシルエット調の枝葉の間に鳥や花のシルエットが描かれた、大人ナチュラルテイストな北欧デザインカーテンとなります。
落ち着いた色味ですので、現在の建具にも合わせやすいヴィンテージ感をプラスしています。
3色からお選びいただけ、3級遮光・形状記憶加工付きと機能も豊富ですので、リビングから寝室まで様々なお部屋にお使い戴けます(^人^)

 

改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

【担当:Kanda】2017/08/21 up