口コミ:東京都にお住まいのお客様より<フーゴ グレージュ>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

商品の感想:落ち着けるようにシックな雰囲気にしたかったので、カーテン選びはとても大事でした。
このグレージュのカーテンは、床やテーブルの茶色、ソファのグレーをまとめあげてくれ、より落ち着ける空間になりました。

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お客様よりアフターヌーンシリーズから〈フーゴ グレージュ〉のご感想とお写真が届きました:*.。o○o。.*:._.:*.。
 
あまりにも雰囲気のあるオシャレなお部屋にうっとりします( *´艸`)
お写真からもインテリアへのにこだわりがヒシヒシと伝わってまいります!!
 
そんなこだわりの詰まったお部屋のカーテンに当店の商品をお選びいただけましたことを心より嬉しく思っております☆☆
 
〈フーゴ グレージュ〉は落ちいたグレージュに白でボタニカルシルエットが描かれた、大人ナチュラルな北欧デザインのカーテンとなっております。
落ち着きのある優しいグレージュは様々なお色とも相性がよく、お部屋に統一感を与えてくれます(●・v・人・v・○)ノ
 
遮光3級なので、お昼間は程よくお日様の光を取り込んでくれますよ~!
小さいお窓ににも大きいお窓にもおすすめのデザインなので皆さま要チェックですよ☆☆

 

お客様がお選びの商品はこちら

■<afternoon-アフタヌーン->3級遮光・形状記憶付・デザインカーテン <フーゴ グレージュ>
 //www.bicklycurtain.com/?pid=76809988
 
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしておりますヾ(≧▽≦)ノ
 
【担当:Ishimura】2017/09/15 UP