口コミ:福島県のお客様より<オーベルニュ><オリヴィア ホワイト オープンスタイル><シュシュ アイボリー><ロール ホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

昨年はカーテンレールとレースカーテン、今年は厚手カーテン、タッセルを購入させて頂きました。
どれも自分のイメージ通りの物で素敵です。
ネットの画像がどれもキレイで何回も見てました。
確認の電話も朝イチ位で頂いた時は嬉しかったです、ありがとうございました。
素敵なお店ですね。
 

 

 

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
 
プロヴァンス風カーテン<オーベルニュ>とスタイルレース<オリヴィア ホワイト オープンスタイル>、
ドイツ製輸入タッセル<シュシュ アイボリー>とアンティーク塗装の装飾レール<ロール ホワイト>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
昨年と今年と二度に分けてご注文いただき、イメージ通りの商品をご用意できたようで嬉しゅうございます。
 
白色の家具に合わせて、装飾レール<ロール ホワイト>と<オーベルニュ>の組み合わせがとっても素敵ですね(〃^▽^〃)
非遮光のドレープカーテンをお選びですので、生地を通して光が差すときの透け感が何とも綺麗ですね。
ついつい、うっとりと見つめてしまいました。
 
また、オープンスタイル<オリヴィア ホワイト>は裾にトリムが付いており、エレガントさをプラスしてくれるレースでございます(*・u・*)
腰窓にお使いですが、今回枠下より長い丈でご購入いただいております。
丈を長くしていただく事で、レースを束ねた時のシルエットが緩やかに八の字を描き、美しくかけていただけますので、オススメでございます。
 
タッセル<シュシュ アイボリー>で束ねますとぐぐっとフェミニンな印象になり、女性なら誰もが憧れるフレンチカントリーなお部屋でございます。
私も一度でいいので、こんな素敵なお部屋に住んでみたいです(*>∀<*)
 
トータルコーディネートは意外と難しく皆様お悩みになる部分ですが、
家具や雑貨ともに白を基調として、お部屋の雰囲気や生地の特性を活かしてお選びいただいた、上級者なコーディネートでございます!
 
数々のお褒めのお言葉まで、ありがとうございます(;▽;)
当店のカーテンをお選びいただき、こんなにお洒落にコーディネイトして頂けた事、嬉しさでいっぱいでございます。
 
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。