口コミ:新潟県にお住まいのお客様より<テュット ベージュ><キマレ ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

先日 購入したカーテン届きました。
電話での購入でサイズが合わなかったら どうしよう、と悩みましたが デザインが気に入ったので思い切りって注文してみました。
出来合ってきたら サイズはピッタリでした。
電話の対応も良かったので 絶対オススメです^^
 

 


 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
お電話の際にはお時間を頂きましてありがとうございます!
今回、北欧柄カーテンの中から<キマレブルー><テュットベージュ>をお選びいただきました。
まず<キマレブルー>は濃いめのブルーの幾何学柄をお選びいただきました。
特徴的なデザインではありますが、お部屋の顔としてはポイントとなりますので、
デザイン的には大変おすすめのデザインです。
 
<テュットベージュ>の大柄のお花のカーテンはお子さんのお部屋にご使用頂きました。
ナチュラル感のあるベージュのお色にホワイトのお花のデザインとなっておりますので、
ほっこりとした優しい雰囲気となります。
木目調の学習机とも相性がぴったりです(*’▽’)
北欧柄は大きめのデザインが多く、デザインが本当に素敵なので、
お部屋のイメージがカーテンだけですごくオシャレになります(*’ω’*)
 
お選び頂きましたカーテンにつきましては遮光機能もついています!
ウォッシャブルのお生地なので汚れてしまっても洗濯機で洗って頂けるのも安心です。
 
今回お電話でにてご相談事前に頂いておりましたので、よりサイズもぴったりで
お届けできました(*’▽’)喜んで頂けて大変嬉しく思います♪
この度は素敵なお写真とご感想を頂きましてありがとうございました!
 
【担当:堀井】
 

ご注文のカーテンはこちら!↓

●【北欧VINTAGE】 2級遮光のおしゃれな北欧デザインカーテン <Kimalle -キマレ ブルー->■完売商品
 
●<北欧調>100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <テュット ベージュ>