口コミ:東京都にお住まいのお客様より<フォーシーズン クラウド><シャイニーベール サンド>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

サンプル発送から商品到着まで迅速にご対応いただき、引っ越し直後でしたが大変助かりました。
遮光カーテンは夜中でもしっかり街灯を遮断し、採光レースカーテンは北向きでもよく光を入れてくれます。
とても綺麗な生地と仕上がりで大変満足しています。
タッセルも付いていて助かりました。
 

 

 

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
新生活のお力になれたなら嬉しく思います(´▽`*)♪
 
今回ご注文いただきました<フォーシーズン クラウド>は、
グレイッシュホワイトという明るいお色ながらもしっかりとした遮光性があるカーテンになっています。
なので眩しくて眠れない…なんてことをしっかり防いでくれるんです(`・ω・´)
 
それとは逆に<シャイニーベール サンド>は、
ご感想いただきました通り採光効果がありますので光をしっかり取り込みます!
外からの目線を遮るレースカーテンは一緒に光も遮りがちですが、
このレースならお部屋が暗くなるなんてことはありません♪
 
光を遮りたい時はしっかり遮り、明るくしたい時はしっかり光を取り込む完璧なコンボが出来上がっておりますね!
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
 
既製品ではありますが、縫製は国内の工場で一枚一枚丁寧に行っております。
今後も満足いただける商品をお届けして参りますので、またご入用の際には是非ご利用くださいませ!
この度はご購入いただき、有難うございました!
 
 
 

【担当:福田】2017/10/07 UP