【口コミ】愛知県のお客様より【アンティーク塗装のウッドブラインド<シャビー ホワイト>】のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

ブラインドとロールスクリーンでどちらにしようか悩みながら探していた時に、アンティークウッドブラインドを見つけて一目惚れしました。
 
外からの視線を気にせず風や光を取り入れる事が出来るし、何よりお洒落で大満足です。
サイズもピッタリで心配していた取付けも思っていたより簡単に出来ました。
 

 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より、スタイリッシュにコーディネートされた素敵な御写真をいただきました!
アンティークウッドブラインド<シャビーホワイト>と、壁紙の相性がバツグンです!
相性が良すぎて、おうちを建てた時から取付いていたんじゃないかというくらいのナチュラルさ!
大きな花柄模様のテュットを取り入れてかっこよくなりすぎないところも、お客様のセンスがキラリと輝いています!(≧∀≦)
 
アンティークウッドブラインドは、あえて粗く塗ったペンキのような色味・風合いを出すことで、様々なテイストのお部屋に溶け込みます。
ウッドブラインドといえば、スタイリッシュなお部屋やナチュラルなお部屋にしか合わなさそうだし、色もいかにも「木!」といった感じだし、かといって自分で塗るのも……。
私の部屋には合わないなーなんて思っていませんかっ!?(`・ω・´)
アンティークウッドブラインドは、ウッドブラインドに憧れるけれども勇気が出ない、そんなお客さまの為の商品です!━━━━━━★:*:。★:*:。
 
お部屋に合わせて三色ご用意がございまして、まずシャビーホワイト。いただいたお写真のお色です。
綺麗な白色で、レースカーテンと合わせると女子っぽい雰囲気、単体でもヨーロッパの海辺のおうちのような雰囲気も出せます!
子供部屋はもちろん、意外と和室なんかも合うかもしれませんね!
 
シャビーブラウンは、色味がブラウンなだけあってウッド感は強めです。
アンティーク家具のような味わい深い色味なので、お部屋のコンセプトを大切にされている方にはおススメです!
シャビーグレーは、打ちっぱなしの壁だったり、お部屋に木製のものがなくても溶け込んでくれます。
どの色とも相性が良いので、もし迷ったらシャビーグレーd(≧∀≦*)
 
当店では、カーテンだけでなくブラインドやロールスクリーン等も、日々商品を増やしてご用意しております
ぜひまた覗きにいらしてください(●・v・人・v・○)ノ
【担当:西山】 2017/10/24 up