口コミ:大阪府にお住いのお客様より【ユニス】のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

寝室用に爽やかな水玉のカーテンを購入しました。
手書き風の水玉が逆にオシャレで可愛く、とても気に入っています。
サイズもぴったりで満足です。

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
お写真を拝見いたしました!
やさしいお色の水玉模様が爽やかな印象で素敵ですね(*´v`*)
色使いによってはグラフィカルで強い印象になる水玉模様もこちらの商品は
手書き風のにじみがあるデザインでどこかほっこりするような温かみのあるデザインが特徴です。
落ち着いた印象があり目覚めや就寝前を過ごす寝室にぴったりのコーディネートだと思います*♪。☆*
出窓の棚にディスプレイされているガーランドや飛行機のプラモデルはお窓周りのポイントになっておしゃれですね◎
 
カーテンをきれいに掛けていただきありがとうございます。
採寸をしっかりと慎重に行っていただいた結果でございますd(≧∀≦*)
ぴったりサイズのカーテンはお窓周りがすっきりとしてお部屋全体の印象もランクアップします↑↑
当店では幅/丈ともに1cm刻みでご注文を承っておりますので、幅・丈のお直しは絶対におすすめですよ☆
 
改めまして、いつもびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
他のお窓や模様替え等お考えいただく機会にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
【 担当:杉本 】2017/10/27

 

ご注文頂きました商品はこちら!↓

<Yunis – ユニス> ※恐れ入りますこちらの商品は完売いたしました