口コミ:神奈川県にお住まいのお客様より<アンシャレ ライトブラウン / ジェシカ アーチスタイル>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
ナチュラルインテリアに合うカーテンを探していて、こちらのウッドデザインに一目惚れしました。
カーテン自体が意外と暗い色で、あれれ・・・?と思ったのですが、
日中はカーテンを通して木漏れ日のような優しい光が差し、とても落ち着けるお部屋になりました♪
 
出窓のレースカーテンも、ボリュームがあってお気に入りです! 
 

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
ナチュラルインテリアに合わせて、<アンシャレ ライトブラウン>をお選びいただきました。
他にはなかなかないこの木目調のカーテンは、当店のオリジナルブランドになります♪
優しい光を取り込めるのは、非遮光カーテンならでは。
非遮光のカーテンは、光を透かした時に表情が変わるのが楽しいですね♪
時間帯に合った明るさになりますので、生活リズムも自然なものに整えてくれます( *´艸`)
 
レースカーテンの<ジェシカ アーチスタイル>は標準仕様が2倍ヒダなので、たっぷり豪華な印象です♪
裾のフリルも大きめボリューミーで可愛いですよね!(=>∀<) 木目調のカーテンと合わせていただいて、とてもナチュラルな仕上がりになっています…!   この度は素敵なお写真有難うございました! カーテンがご入用の際には、また是非ご利用くださいませ。   【担当:福田】