口コミ:京都府にお住まいのお客様より調光ロールスクリーン<セシル ミックスブラウン>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

部屋をスッキリ見せたくて以前よりロールスクリーンにしたいと思っていましたが、
ロールスクリーンは完全に閉じるか開けるかの二択しかないのがネックでした。
しかし今回購入させてもらった調光スクリーンは見事その問題を解決してくれました。
 
家具類がブラウン系なので、部屋の印象が暗くならないよう明るい色合いのものにしたいと思っていたのですが、
なるべく遮光性も欲しかったので諦めてブラウンを選択。
いざ設置してみたら調光用のストライプがアクセントになり、
思ったほど部屋が暗い印象にはならず良い感じで大満足でした!

 

 

【スタッフより】

当店をご利用いただきましてありがとうございます(*’∀’人)
<調光ロールスクリーン セシル>のミックスブラウンをご注文頂きました。
 
ご要望にお応えできる商品をお届けできたとのことで、大変光栄です!(*’ω’*)
さらにお写真を拝見すると、落ち着いたインテリアの中に美形の猫ちゃんが!!!
あまりに佇まいが麗しすぎて、当店猫好きスタッフがノックダウンされてしまうほどでした。可愛すぎます!(*/▽\*)
 
お選びいただいたミックスブラウンはセシルの新色です。
従来の濃い色の単色の場合、閉め切るとお部屋が重い印象になることがありますが、こちらのミックスブラウンの場合は仰る通り暗くなりすぎず、
控えめな風合いでお部屋のインテリアを引き立ててとても素敵なコーディネートになっています♪
 
調光ロールスクリーンは「ブラインド」と「ロールスクリーン」の「良い所取り」した商品です。
スクリーンの重なり具合を操作することで採光や調光、視線のコントロールができ、スタイリッシュですっきりとしたデザインが魅力。
まさに機能性と意匠性を両立したおすすめの窓装飾アイテムです。
 
調光ロールスクリーンの中でもこちらの<セシル>は、ベーシックな色味であきのこない落ち着いたカラーが揃っています。
シンプルな単色に加え、表情のあるミックスカラーの3色は風合いがあり、ナチュラルなインテリアにもぴったりです。
また、カーテンレールに取り付けが可能なので、窓枠や壁に穴を新たに開ける必要がなく、賃貸住宅の方にもおすすめです。
 
今後とも、当店をよろしくお願いいたします。
またのご利用心よりお待ちしております。
 
【担当:天田】 2017/10/28 Up