口コミ:福岡県にお住まいのお客様より<リーフオーナメントブルー><ユーカラー ライム>のシェードのご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

注文した好きなカーテン生地が選べるプレーンシェード <チェーン式・ダブルタイプ>が届きました。
幅・丈共ジャストサイズでした。
お電話での対応も 丁寧でわかりやすく説明してくださり本当に助かりました。

リーフオーナメントブルーレースを使用してフロントレースでシェードを作りたかったので裏地を相談すると
似合うサンプル生地を沢山送っていただきました。

取り付けも本当に簡単でビックリです!
散々迷った挙句にライムをお願いしました。
南向きなので 朝陽が差し込んだらとても柔らかい色合いが綺麗に出てイメージ通りでばっちりでした。
夜は夜で裏地のライムと併せるとまた昼と違った感じが出て何通りも楽しめます。

他の小売店では絶対にみられないおしゃれなシェードが出来たと思ってます。
お部屋の家具とも相性抜群です。
次回は、カーテン交換の際は是非利用させてもらいます。

 

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!

お電話でのご相談からご注文までいただき、有難うございます。
当店では少しでもご不安を解消できるよう、お電話口のスタッフが精一杯サポートさせていただきます!
お力になれたようで、大変嬉しく思います(^^♪

今回は<リーフオーナメントブルー>と<ユーカラー ライム>を使用してのダブルシェードのお写真をいただきました!
しかもオシャレなフロントレースです!
裏地のライムが非遮光の生地なので、柔らかい光に透けたレースがとっても綺麗ですね…!☆彡
色んなパターンでのお写真をいただけたので、様々な表情がよくわかります…!
日中と夜、そして裏地付きやレースのみと色んなパターンで楽しんでいただけます。
フロントレースをお考えの皆様には、とても良い参考になるのではないでしょうか(`・ω・´)

選んでいただける生地がとっても多いので、ご自身だけのお気に入りのシェードを是非見つけてください!
お友達を呼びたくなっちゃうような窓辺作りのお手伝いができれば嬉しいです(^^♪
カーテンお取替えの際にはぜひぜひご来店ください。
日々新商品を増やしてお待ちしております!

【担当:福田】2017/11/07 UP