口コミ:大阪府にお住まいのお客様より<シーウォーター ブルー>とフリークロス<ラグナ>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

部屋に合ってるかわからないけどめっちゃ気に入ってます!
大事に使いたいと思います。ありがとうございました!



 

【スタッフより】

<シーウォーター ブルー>とフリークロス<ラグナ>のお写真とご感想を頂きました。
お届けした商品をお気に召していただいたようで光栄です!(*´∀`*)
 
畳と合わせるとカリフォルニアスタイルの<シーウォーター ブルー>が和テイストに変身。
“和室にビーズクッション”となればここはのんびりくつろぐ空間、カーテンが心地よい時間を過ごしいただくのにプラスとなれば嬉しいです!
 
お選びいただいた<シーウォーター ブルー>は綿100%なのにウォッシャブルに対応。
本来天然繊維は化学繊維と違って帯電しにくいので汚れが付きにくいのですが、
こちらのカーテンは汚れても気軽にご自宅で洗っていただけます。
 
フリークロス<ラグナ>はフリークロスなので、カーテンやソファカバー、テーブルクロスなど、使い方は自由!!
フランス産リネン100%で優しくナチュラルな風合いが魅力です。
生地の段階で「洗い」をかけているので、通常のリネンより収縮しにくい生地となっています。
タッセルやカーテンクリップの留め方次第でイメージも変えられますので、ぜひアレンジも楽しんでみてください!╰(*´︶`*)╯
 
これからも長くご愛用頂ければ光栄です!ヽ( ´∇`)ノ
 
またのご利用お待ち申し上げております。
ありがとうございました。

【担当:天田】2017/11/7 UP