口コミ:10月のラブリールーム大賞が決定いたしました!


 
 
こんにちは。びっくりカーテンです^^
ご応募いただいた中から毎月1名様を選出している【ラブリールーム大賞】!!
10月の大賞が決定しましたのでご紹介いたします。
大賞は兵庫県にお住いのK.A様に決定いたしましたヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
 

 
 
大胆な北欧デザインのカーテンをとっても素敵に取り入れていただきました!!
クッションカバーやテーブルクロスなど他にも柄物のアイテムがあるのに
とってもすっきりとして見えるのは全て北欧テイストの統一感があるからですね◎
 
北欧 柄 + 柄の上級者コーディネートにスタッフからも歓声があがりました。 
新生活が楽しく快適でありますように o(^0^)o
 
■兵庫県 K.A様のレビュー
//www.bicklycurtain.com/present/2017/10/19/hyogo-vappukukka-kobenhavn/
 
■ご注文いただいた商品↓

●フィンランド北欧デザインカーテン【 VALLILA ヴァッリラ 】シリーズ●

 
 

ラブリールーム大賞とは・・・
 
びっくりカーテンでは商品をお求めいただきましたお客様を対象にお部屋のお写真とご感想を募集いたしております。
ご応募いただきましたお客様にはもれなくプレゼントをお届けいたします!
また毎月ご応募いただいたお客様の中から1名様を大賞に選出させていただき、
おしゃれな北欧ファブリックパネルをプレゼントいたしております!
 
ぜひぜひ素敵なコーディネートをご紹介くださいませ(^^)
皆さまのご応募をお待ちいたしております。
 
【担当:杉本】