口コミ:大阪府にお住まいのお客様より<ファインボーダー アイボリー>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

寒くなってきたので断熱効果の高いこちらのカーテンを選びました。
思っていたよりシャイニーなデザインでしたが日中陽が当たると全く気にならず部屋が明るくなりました。
この冬断熱、保温効果に期待してます^ ^


 

【スタッフより】

<ファインボーダー アイボリー>のお写真とご感想を頂きました(*´∀`*)
 
「ファインボーダー」はアルミ蒸着フィルム糸を使用した生地です。
画面上では裏面の『:・。,☆シャイニーさ゚’・。,』をお伝えしにくいのですが、こちらのカーテンは裏面にアルミならではの輝きがあるため実際の印象は違って見えるのかもしれません。
 
アルミ蒸着フィルムは保冷バッグにも使われているように、断熱性・保温性が高い素材。
ですので、その糸で作られた「ファインボーダー」は一般的なミラーレースの2倍の断熱性があります。
日中はお部屋を明るくしてくれる効果もあり、夏は涼しく、冬は暖かく、一年中快適に過ごせます!
ただ保温性があるとはいえ薄手のレースカーテンですので、夜間などは厚地カーテンと併用いただければ、厚地とレースの間に空気層を挟むことで更にレースの断熱性を活かしていただけると思います。
 
機能的には大変おすすめの商品ですので、ぜひ長くご愛用頂ければうれしいです!ヽ( ´∇`)ノ
 
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
 
【担当:天田】2017/11/13 UP